2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サッカー】U23韓国、日本人審判の誤審に救われヨルダンに辛勝[01/25] [無断転載禁止]©2ch.net

1 :HONEY MILKφ ★@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:13:59.82 ID:CAP_USER
■ 日本人審判、ヨルダンの「同点ゴール」にオフサイド判定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
韓国とヨルダンのアジア・サッカー連盟23歳以下選手権(AFC U-23)準々決勝後半23分、韓国が
ヨルダンに1−0とリードしている場面。ヨルダンのイフサン・ハダドがオーバーヘッドキックを放った。
ボールはゴール前のバハ・ファイサルの方に流れ、ファイサルはヘディングでゴールネットを揺ら
した。この時、日本人の大塚晴弘副審がオフサイドの旗を上げたため、ヨルダンの同点ゴールは
失敗に終わった。しかし、これは完全な誤審だった。ファイサルはパスを受けた時、オフサイド
ポジションにいなかった。サッカーでは「攻撃する選手がパスをする瞬間、オフサイドポジションに
いた選手がそのボールを受けた場合」オフサイドという反則が宣言される。

オフサイドポジションとは、FWが相手チームの後ろから2番目のDF(GKを含む)よりも相手ゴール
ラインに近い所を意味する。通常の場合はGKが最後方に立つので、相手チームの最終DFが基準
となる。この場面ではハダドのオーバーヘッドキックの瞬間、ファイサルが韓国の最終DFソン・
ジュフンよりも明らかにゴールラインから離れていた。つまり、オフサイドが成立しないケースだった。

この時、右サイドのマムド・アル・マルディは「オフサイドポジション」にいたが、彼にはパスが渡って
おらず、攻撃に加わる動きも見せていなかったため、反則ではなかった。オフサイドポジションに
いてもプレーに直接加わっていなければ反則は宣言されない。スローインやコーナーキックの状況
でもオフサイドは成り立たない。

試合は韓国の1−0での勝利に終わり、この誤審が勝負を分けた決定的な場面になった。韓国の
サポーターらはインターネット上に「4年かけて五輪に備えてきたヨルダンに申し訳ないことになった」
「ラッキーな誤審でベスト4入りした」などと書き込んだ。サッカーではプレーの展開が速い状況で
副審が瞬間的にオフサイド可動化を判断するため、誤審が頻繁に発生する。サッカーでビデオ
判定導入の必要性が絶えず提起されているのもそのためだ。サッカーの伝統を損ない、試合の
流れを壊すという理由でビデオ判定導入に反対してきた国際サッカー評議会(IFAB、サッカーの
ルールと試合方式を決める組織)も現在、2020年のUEFA欧州選手権(UEFA EURO 2020)から
ビデオ判定を導入するかどうかで国際サッカー連盟(FIFA)と協議している。

ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/25/2016012500668.html

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:15:39.63 ID:REUOkTkI
買収されていたんだろう

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:15:50.50 ID:tWAr3OzW
これは日本が一丸になって抗議すべき

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:16:14.48 ID:1Kf1EXm8
こいつは幾らで買収された
通名使っているのか

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:16:37.54 ID:AWbWqGc7
試合の結果はともかく、日本人審判の質が低いことだけは明らかになったね

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:18:20.56 ID:vU/SkKBV
帰化チョンなんだろ?

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:20:43.49 ID:C22GqLEx
JFAの中は糞チョンまみれ

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:22:46.49 ID:iBfCz0kr
韓国戦、日本人審判の誤審がパターン化してる

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:23:12.16 ID:i6D3v0E0
韓国に買収されてたんじゃないか?

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:26:23.08 ID:7ANWGqyv
朝鮮が審判の事についてアーダコーダ言える立場だと思ってるのか

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:27:06.03 ID:6VOB2dYB
今後もこんな事ばっかりやってたら韓国と同一視されるわな

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:27:07.03 ID:5V8q+s4Z
チョンが絡むとろくな事がない

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:27:08.36 ID:b06TCqz3
これ結構ひどい誤審だよな

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:27:52.54 ID:q7MODXms
> ファイサルはパスを受けた時、オフサイド
> ポジションにいなかった。

受けた時じゃなく出した時が問題じゃないのか

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:32:19.05 ID:7+rJNQFL
普段から日韓関係に過剰配慮をしやがるからこういう末端でも
ワケわからん判定しちゃうんだよ。氏ね日本政府。

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:33:36.37 ID:u3CM5tsR
西村も韓国有利な判定連発して話題になったな

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:34:11.10 ID:3RqBAHlR
切腹!

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:34:40.98 ID:ySs7EikY
なんだか3位決定戦で イラクに惨敗する韓国人の顔が 夢に出た

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:35:58.61 ID:BgDqOLOn
審判が在日だったのでは?

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:36:15.53 ID:QIW3SGZe
バカチョンめ、これ見よがしに言うんじゃねーわ

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:37:18.17 ID:XJ5+T3NT
ウリたちが日ごろジャップにかけてきたプレッシャーの賜物ニダ
作戦勝ちニダ
悪いのはジャップの審判だけニダ

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:38:59.70 ID:Xp3Br1GP
審判はチョン乞食で
協会はジャップ協会
確信犯

23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:40:07.74 ID:0K9Ljp84
どうせ買収されてたんだろwいい加減気づけw

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:40:21.50 ID:sc0r/tyL
腐ってんな
こんな腐ったスポーツが好きなサッカーファンって頭おかしいんじゃねぇの?

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:40:27.23 ID:W5qWAlfs
クソチョンから饅頭が届いたのかw

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:41:06.63 ID:SBboH78l
女か?金か?

27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:43:42.84 ID:ve7/WBSs
大塚晴弘は
ぱよぱよちーん

28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:44:34.24 ID:GVS+1A3D
審判も人間だから間違いはある
だがそれを補うための協会や団体は何をしているの?

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:45:07.70 ID:0zKIbqsk
「4年かけて五輪に備えてきたヨルダンに申し訳ないことになった」
こんなこと言う朝鮮人はおらんだろが。なに聖人君子ぶってんだ。

30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:45:12.15 ID:Sj9xoI5t
買収された

31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:45:16.25 ID:Vqc9bK8E
チョンの試合の審判は断れアホ。関わったのが悪い。

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:47:08.44 ID:0zKIbqsk
「4年かけて五輪に備えてきたヨルダンに申し訳ないことになった」
いつもいつも反則とラフプレーと都合のいい誤審ばかりのやつらが言うはずないだろ、
片腹痛いわ。

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:48:24.10 ID:FmQzXKjZ
日本の審判は、ここぞという大舞台でしょっちゅう深刻な「誤審」をしてないか?
日本の審判はよほどレベルが低いらしい。

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:48:28.90 ID:aU8uMCMq
映像は?

35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:50:05.80 ID:u3CM5tsR
>>33
というか韓国が関わる試合の審判はよく買収に遭うというだけ
モレノなんかもそう

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:51:22.76 ID:09N261gG
ヨルダンは友好国
朝鮮は敵国

阿呆ジャッジは日本に帰って来なくていい

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:53:41.65 ID:Exto88p9
ヨルダンの人達に申し訳ない

とりあえず大塚晴弘の口座を徹底的に調べろ

38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:54:03.33 ID:ZkiHcOwY
日本人審判の誤審で韓国がW杯出場権を獲得した「2014 FIFAワールドカップ・アジア4次予選(最終予選)」

2012年6月3日 ウズベキスタン 0-1 イラン 【主審 西村雄一】
ゴールラインを割っていたウズベクの先制ゴールを認めず後半ふざロス?(90+4分)にイランが決勝ゴール
※ウズベクは勝ち点1を逃し最終的に韓国と勝ち点14で並んでしまい得失点差でW杯出場を逃す

西村主審への不満爆発!ウズベク監督「完全にゴールだった…」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/06/05/kiji/K20120605003396580.html

2013年3月26日 韓国 2-1 カタール 【主審 西村雄一】
後半ふざロス(90+6分)に韓国が決勝ゴール
※韓国は勝ち点1止まりのはずが3となり最終的にウズベクと勝ち点14で並び得失点差でW杯出場権獲得

カタールの首脳陣から試合後に抗議を受ける西村雄一(YuichiNishimura)主審(左、2013年3月26日撮影)。
http://www.afpbb.com/articles/photo-slide/2935988?pno=16#/16
http://www.afpbb.com/articles/-/2935988?pid=10504935

2013年6月11日 韓国 1-0 ウズベキスタン 【主審 東城穣】
韓国のハンド見逃しでGKがCKになりオウンゴールを誘発(クロス直前の韓国側ファールも見逃し)
※韓国は勝ち点1止まりのはずが3となり最終的にウズベクと勝ち点14で並び得失点差でW杯出場権獲得

PA内への味方の落としを手でトラップ
http://www.youtube.com/watch?v=OzG-gFkYoZA#t=40s
GKが弾いたボールを胸トラップの体勢に入った相手を後ろから押してる
http://www.youtube.com/watch?v=xXHKsh_ED4Y

39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:54:53.97 ID:TdPs0KGW
同時期、韓国パク・クネ大統領は
日本大使館正門前に設置した売春婦像は、四六時中日本を侮辱している。
さらに、日本を貶めるため売春婦像を全世界の主要都市に設置するニダ。
 
「謀略工作のため長い期間、朝日新聞社、記者多数へ高価な韓国名品を
大統領名で贈ってきたが、強化するニダ」
「長年、謀略工作をしてきたが、ヘイトスピーチに工作を集中するニダ」 
「生活保護」と「通名」は左翼評論家、福山(陳)哲郎と共に死守するニダ」
「福島瑞穂、辻元清美、民団、左翼キャスターは従来通り謀略工作するニダ」
「民主党有田ヨシフと在日韓国人暴力集団しばき隊は工作を過激にするニダ」
「韓国での徹底した反日教育は効果が絶大ニダ」

「スパイ取締法のない日本、謀略工作は屁の河童ニダ」
「朝日新聞北京支社長が中国情報部の美人職員といちゃついている写真が
週刊誌に載る低レベル、スパイ天国日本ニダ」「無防備が大切ニダ」
「BPO(放送倫理審査会)審査委員が香山リカ、超笑えるニダ!」
 「中指を立てて、お前ら日本人はシネー、しねー…」は最高ニダ!

日本文化の象徴(文化勲章等)を侮辱するのが韓国人の最高のパフォーマンスだ!
サザンオールスターズ 桑田

朝日新聞の「いわゆる従軍慰安婦」は誤報でない。捏造報道だ。卑劣な犯罪です。

40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:54:55.31 ID:MjMJjvfQ
日本の恥
審判名乗るな

41 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:55:32.54 ID:aFIZMldd
まさか帰化人ではなかろうね?

いずれにしても酷い誤審やな。
疑われても仕方ないな。

42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 10:55:35.42 ID:gwskmbi/
スポーツに政治持ち込むのは
チョンチャンの特技 日本人なら恥を知れ

43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:00:54.65 ID:1qicdavJ
アイアム ザパニーズ。

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:02:02.28 ID:XKbRfmkM
つまりjリーグの質が低いと

45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:02:33.27 ID:S5RWPp5h
他国に恨まれようと韓国についていくって姿勢だな

46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:02:38.18 ID:bT9ac1BO
クビにしな。
アジア勝ってよかったねーじゃないんだ。そういう国だ、と思われたらおしまいなんだ

47 :リベラル最強時代 Ver4.0@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:04:46.58 ID:v9GMtnc7
やはり、日本人は審判も下手なのかな
日本人審判が下手糞なので
ヨルダンと韓国に迷惑をかけた
日本人として申し訳ない

48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:04:59.39 ID:u3CM5tsR
この副審の変な名前、帰化人によくあるよね
だからと言って帰化人だと決めつけることは出来ないけど

49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:05:05.49 ID:LH2PebLS
>>33
買収されたわけじゃないだろうけど、
Jリーグ以前にサッカーに関わっていた人たちは、
韓国に対して決定的なコンプレックス(裏を返せばリスペクト)があるからな。
協会の場合は、そのコンプレックスと韓国戦利権がからみあっているからなお複雑。
そういう事情が微妙に反映されたんじゃ?
ただ今回の一件は、俺にはオフサイドに見えたが。

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:05:22.76 ID:LwVoysX0
単純に、韓国側が難癖つけてるだけ。

51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:06:28.93 ID:CYcJ2U6v
韓国戦で日本人審判が誤審ってパターン化してきてるな

52 :絶倫将軍2016(ぱよぱよち〜ん)@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:06:29.36 ID:VJ/aYb0a
コラ、糞チョンコ!!日本人全員に土下座して感謝しろや。一億円日本人全員に譲与しろ。

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:09:13.46 ID:pfPVXAJ+
>>14
だよなあ
実際に見てみないとはっりはわからんけど
出した時にオフサイド位置にいたら戻って受けてもオフサイドだよなあ

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:09:49.01 ID:fyngnygD
>瞬間的にオフサイド可動化を判断

55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:09:56.59 ID:u3CM5tsR
>>49

【サッカー】ヨルダン、疑惑の判定に泣く 韓国 1-0 ヨルダン U23AFC選手権 準々決勝★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453570313/

どの辺がオフサイドなの?
http://i.imgur.com/KIkSgqd.png

56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:10:53.59 ID:WOBxKByi
朝鮮南部の審判団ってフェアなんだけどな

糞なのは北朝鮮と中東の奴ら

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:11:01.34 ID:9WyGWgvx
サッカーがビデオ判定を何時までも導入しないのは
強豪国を審判で救うため。

そう思われても仕方ないし、実際救われてる。
W杯で審判の誤審抜きで優勝できた国なんてあるんだろうか?

58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:11:03.13 ID:2qsFCPFy
よし!抗議するか!ヨルダンの勝ちにしよう!

59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:11:57.77 ID:Pxvd5Z4w
>>51
純粋な日本人じゃないんだろうなあ・・・

日本サッカー界も徹底した除鮮を行わないと。

60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:13:12.71 ID:9WyGWgvx
>>51
結託してるんだろうね。
W杯や五輪予選で韓国を救ってるのはいつも日本人審判。

ああ気持ち悪い。

61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:13:37.95 ID:BDOEm2vZ
ネトウヨ「チョンがまた買収しやがったのか!」

ぼく「審判日本人だけど?」

ネトウヨ「・・・・」

62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:13:50.19 ID:lrZ83VOE
銀行口座に入金があったかな

63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:15:09.78 ID:TAR7GcdD
<丶`∀´> パンチョッパリは簡単に買収できるニダ

64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:15:18.45 ID:u3CM5tsR
>>61
毎回だからね
日本人審判を買収した可能性は否定できないよ
買収される方もクソなのは変わりないけど

65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:16:17.98 ID:fyngnygD
陰謀論を考えたらキリがないが
この審判にも守りたい家族が居るんじゃないか?

66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:16:40.57 ID:B08ok8gc
朝鮮人がかかわると何事もなく終わるってことがないな

67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:17:02.76 ID:9WyGWgvx
日韓W杯も韓国ばかり叩かれたけど、優勝したブラジルも
ベルギー戦でウォルモッツのゴールを取り消すっていう
決定的な誤審があった。たぶんあれが認められていたら
試合の流れ的にブラジルは負けてた。

68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:17:53.72 ID:SAykW28y
>>1
これは完全にミスだな。
蹴った瞬間に頭が出てなければセーフなのに、ヘディングの位置でオフサイド取ってる。

69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:19:26.97 ID:9WyGWgvx
韓国の試合で日本人審判が誤審って、もう何度目だよ・・・。
俺の記憶にあるだけでも4回ぐらいある。
こんなのもう偶然とは言わせないぞ。

70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:20:22.30 ID:NsvMIt0X
親韓の日本人審判員の不正のために、
日本チームが大きなしっぺ返しを受けることになるだろう。

71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:20:25.48 ID:Pc8KFZAp
ひどいなあ

もうこの審判に仕事させるな
朝鮮が絡むと普通の誤審には思えない

72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:20:34.04 ID:u3CM5tsR
>>69
不思議と韓国にとって不利な誤審はひとつもないよね
もしあれば韓国は大騒ぎするはずだから見落とすことはあり得ない

73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:21:33.14 ID:9WyGWgvx
たしか日韓W杯のブラジルーベルギー戦の審判が
韓国人だったような記憶が・・・。
当時いろいろ噂されたよな。

74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:23:44.95 ID:iIrqMXw6
誤審じゃなく、審判買収だろ。 日本も韓国と同類だな(怒

75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:24:20.85 ID:xGgc58yv
>>55
そこだけ見てもわからん、パスを出した時の写真はないの?

76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:25:11.61 ID:9WyGWgvx
中国じゃ日本と韓国が結託してるのは
はんば常識みたいになってるよな。

77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:25:51.90 ID:ZEwZ6zcr
 
差別心からでもなんでも無く

ふつうに在日帰化人なんだろうなと思った
 

78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:26:04.94 ID:u3CM5tsR
>>75
このオーバーヘッドが横に流れてそのままパスになったんだが
この直後に20番がヘッドでゴール

動画
https://www.youtube.com/watch?v=o0FlVHypX-E&feature=youtu.be

79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:26:06.31 ID:LvRqhPc0
パス出した瞬間の画像がないとなんとも

80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:26:57.74 ID:QZTbMPe2
>>75
横からだけど、>>1を読むとこのオーバーヘッドがパスになっているらしいよ。

81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:28:13.04 ID:R5IPNhVK
めんどくせえ、さっさとビデオ判定導入しろよ

82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:29:20.84 ID:Gdl/Wh0P
在日審判員の疑惑

83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:30:04.84 ID:SAykW28y
>>78
ここですね。
チョン語が不快ですが、気にしないでください。
ttps://cdn.streamable.com/video/mp4-mobile/a1en.mp4

84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:30:56.68 ID:09N261gG
オレンジ色の服着せてIS引渡しの刑

85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:31:21.69 ID:9WyGWgvx
誤審ってさ、十中八九強豪国が有利になるような方向に
動くんだよな。

86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:31:38.73 ID:xEPHGUrs
>>78
それならオフサイドじゃねえな

87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:32:56.08 ID:4odp/GK0
糞審判は国外追放せよ!

88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:34:03.70 ID:zRSVc0sB
こいつら馬鹿なの?黙ってろよ

89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:35:45.02 ID:p97WoOfC
そういやブラジルW杯開幕戦でやらかした西村も
W杯予選で韓国12人目の選手として大活躍してたな
日本人審判は韓国に買収されすぎ

90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:36:47.15 ID:BXhdCjVB
オーバーヘッドがパス扱いだからオフサイドだろ
キーパーがワンタッチしてりゃ誤審だが

91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:38:34.39 ID:u3CM5tsR
>>90
すまん、ルールわかってる?

92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:39:09.87 ID:JShiNWnT
この審判は在日コリアンか、帰化した半島系日本人であるわな。

93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:39:16.72 ID:sJdYY4WB
>>90
どう見てもオンサイドだが

http://i.imgur.com/KIkSgqd.png

94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:40:16.27 ID:LvRqhPc0
動画で見ると>>55の写真の左端に影が写ってるけどそれがヨルダンの選手っぽい

95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:40:56.22 ID:sJdYY4WB
>>94
そいつはプレーに関わってないぞ
動画見ろよ

96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:44:49.57 ID:ulY6iLpX
ウズベク戦でもハンドじゃないのにハンド取ったりしてたね

97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:45:01.95 ID:8yvfMK4B
・買収
・在日の通名
・帰化人

上記の一つ以上が非常に高い確率でヒットするでしょう

98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:45:07.54 ID:EdAD7bkO
>>94
その選手は首尾妨害もしてないし、バイシクルしてる選手にセンタリング上げたところまでしか関与してない

99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:47:35.62 ID:BXhdCjVB
>>93
そりゃ静止だからだろ。
動画だと当然モーション入ってるから旗あげる。

何でFIFAがビデオ判定をしないかの理由の一因。

100 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:49:30.05 ID:SAykW28y
>>90
いや、違う。
パスを出した瞬間の受取側の位置が問題になるので、シュートした位置は問題にならない。

101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:49:41.80 ID:EdAD7bkO
>>99
だから誤審でしょ?
ビデオ判定あったらオンサイドになってる事案

102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:50:58.38 ID:i7HRYiyq
誤審が無ければもっと大差がついたニダ。
謝罪と賠償を汁!

103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 11:54:32.31 ID:OF3z//Ly
大塚・・・恥を知れ!チョンは日本に帰ってこなくてよい。半島に帰れー

104 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:00:23.96 ID:9zmR85xW
日本人とかいっても在日だろ

サッカー誤審は、岡田がひどい

105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:00:50.69 ID:dwmfdJ0A
確認した感想だけど空中シュートする前の見方からパス受けたとき
DFの頭上を越えてパスが渡ったことでオフサイドになってるね

106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:02:05.16 ID:ejgiJa/b
>>105
すまん、それどんなルールだっけ

107 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:02:48.38 ID:JV0DBjzq
韓国はくだらないことに金を使うんだね!

108 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:04:24.02 ID:EdAD7bkO
>>105
マジで言ってる意味がわからん
つまりオーバーヘッドした選手がオフサイドなの?

109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:05:23.44 ID:dwmfdJ0A
>>106
それでオフサイドになるのをちょくちょく観た試合があったのでそれが理由になっていると思った

110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:06:10.02 ID:v/FcF65Q
>>9
神奈川チョン国出身のなりすましザパニーズ審判でした

111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:06:41.09 ID:SRJTcpaj
審判の出自調べた方がいいんじゃないの

112 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:07:09.20 ID:EdAD7bkO
>>109
一度で良いからちゃんとサッカーのルール調べてみるんだ

113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:07:27.23 ID:uggNBAst
長年苦しんだオモニ達へのせめてもの罪滅ぼしのつもりだったんだろうな。
日本人として気持ちは分かる。

114 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:10:08.60 ID:+nwQDyGt
>>1
正直に言うと
日本人の質って思ったより良くない

良くも悪くも純粋

115 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:10:26.94 ID:v1B+BdBL
どんなスポーツでも朝鮮蛆虫が割り込んでくると腐り果てる
もう嫌だ

116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:10:27.93 ID:oiyZqC5S
決定的誤審はいつも韓国に有利
それが日本人審判というのも法則

117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:12:15.94 ID:EdAD7bkO
>>116
2002年のモレノもそうだけどね
日本人以外の審判でも韓国戦ではおかしな判定するよ

118 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:19:15.22 ID:A7Er8nQX
審判もタブレットを携行して画像判定すればいいじゃん。

119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:19:27.09 ID:ZIHIPqBw
ほんとに日本のサッカーはチョンのために存在しているな

120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:19:42.93 ID:Iy1CeW/3
じゃあああああああああああああああああああああああっぷwwww

なぜか韓国のせいにしてるが、ジャップの誤審のせいだろwwwww

ばーかwwwwwwwwwwwwwww

121 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:20:04.60 ID:DSRy5Y1j
誤審というか確信犯だろこれ?
日本国籍剥奪して半島に送還して再入国禁止しろ

122 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:20:23.51 ID:cILrl9SU
そして日本戦で韓国人審判が日本不利の誤審をするまでが様式美ですね。わかります。

123 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:20:39.83 ID:EdAD7bkO
>>120
実力がないからヨルダン相手に審判頼みの薄氷の勝利になるんだよ

124 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:21:47.02 ID:Iy1CeW/3
ジャップはヨルダン人の敵になりましたwwwwwwwww

ばーかwwwww

125 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:22:35.85 ID:zB2gXLA8
これは誤審じゃなくて
100%買収されているケース

126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:23:19.82 ID:T661+SjQ
>>124
お前は日本の敵になったね
おめでとう

127 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:23:34.59 ID:uNhCn4wz
どうせ通名のチョン審判だろ

128 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:31:35.18 ID:jCaLl0O4
どう見ても右にいる選手がオフサイドポジションにいるじゃん。
https://www.youtube.com/watch?v=3qpumqGLDeI&feature=youtu.be&t=27

129 :絶倫将軍2016(ぱよぱよち〜ん)@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:31:38.17 ID:VJ/aYb0a
>>119
電通利権やし。

130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:33:46.68 ID:1mR4eK0m
何て言うのかな…判定に不自然さを感じるの俺だけかな?ヨルダンがゴール決める➡一拍置いて➡「うわっヤバイ!」➡判定ってな感じで不自然でおかしい。明らかに線審が焦ってるように見える。

131 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:34:07.75 ID:E+7St7//
いずれにしろ国際大会に韓国は出ないでほしいわ
毎回何かしら遺恨を残すからな

132 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:36:29.44 ID:AR4WYqJs
おまいらがこの審判なら
1、正確な判定→ヨルダン勝ち→チョン助からニホンジンガーとネチネチ文句言われる

2、1が心底イヤだから誤審→チョン助勝たせる

どっちエラぶ?

133 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:37:59.59 ID:Y4KGiJ/t
>>113
日本に帰化したのか

134 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:42:39.99 ID:/xp+hAmt
元自衛官だから通名ではないだろ

135 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:43:39.16 ID:uTsFjXlD
背乗り鮮人かも知れんな。

136 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:44:49.67 ID:cpaiZSf/
>>132
正確な判定を下す矜持が無いのなら、審判なんてやってんじゃないよ。

137 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 12:55:45.65 ID:QyT9fWvQ
では、

引き分け再試合で

文句はないよな

韓国人

138 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:03:38.07 ID:0kH6cLEz
誤診ぽいなw
まぁウリナラ関係なく日本の審判まだまだ下手だからねぇ
アジアの中ではいいほうなのかもしれんが

139 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:04:37.30 ID:h/AdZ/Af
>>25
下に小判が敷いてあるやつか?

140 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:08:51.62 ID:lr6F8lPl
>>1 どうして>>1は文字が小さいの? 俺だけか?

141 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:09:13.15 ID:VuZyo+NK
>>1

誤審で勝敗が決まってしまう。サッカーだと非常に多いな。
実に不完全なスポーツだわ

142 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:14:19.38 ID:GPgqTE1I
まぁ誤審あったとして、それを大々的に記事にする気が知れんわ

143 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:16:53.43 ID:T661+SjQ
>>142
そういやこれ朝鮮日報の記事か
言われるまで気づかんかった

144 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:19:20.31 ID:2qf4J6NZ
韓国の試合はいろいろな意味で圧力があると思うよ。
身の危険を感じながらやってるんじゃないかな。

145 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:23:22.11 ID:lQpQIffN
サッカー選手の靴とボールにチップしこんで
それを解析して判定すりゃいいだけの話だよな
審判は開始中断とファウルのジャッジだけしてりゃいい

オフサイドにプレイに参加してない選手って条項はいらん

146 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:27:14.95 ID:pZqDcB7F
フットボールにもビデオ判定かチャレンジ制度導入しろよ

147 :& ◆pUZzhSZz8d4Z @転載は禁止:2016/01/25(月) 13:45:58.26 ID:bze9GrSj
日本のサッカーの審判業界は、韓国寄りのジャッジや誤審が目立ちすぎる。

148 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:47:49.61 ID:K6FzZwkE
韓国に媚び売ろうと必死だなw

149 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:49:42.68 ID:2Cg2aPRL
ロビー活動ニダ

150 :■無くそう、テレビ番組の無用で過剰なウザイ常時表示■@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:51:48.38 ID:AN8FgoQl
 
 まあ、誤審が起きても不思議ではないケースであったとは思う。
 オフサイド位置に居た選手に注意が集中してしまっていて、
 該当の選手がどうだったかシッカリ見ていなかったんだろ。

 サッカーもビデオ判定でのチャレンジ制度が必要かもな。
 

151 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:52:06.78 ID:M7GhMGer
チョンなんて負けさせろよ馬鹿

師ねクズ審判

てめーらJリーグの笛ふくな
レベル低いんだよボケ
だからガンバがタイトルとれてんだけどな(笑)

152 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:53:23.40 ID:izHdJaTs
帰化チョンか

153 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:55:11.48 ID:8nkIHVQv
ヨルダンびいきで見てりゃ誤審に見えるんだろうが

逆にオフサイドとらなかったらとらなかったで、「日本人審判がヨルダンのオフサイド見逃した誤審」って言われる

別の審判ならとらないっていうけど、とる人はとるから

ロボットに審判やらせる日が来るまでオフサイド論争は終わらないわ

154 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 13:56:46.79 ID:ni6rHZHm
価値観を共有するもの同士の見事な連携プレー
日韓友好の証
この調子でスワップ協定も復活しよう

155 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:08:58.28 ID:2omkW/Fv
チョッパリがコソコソと韓国の機嫌をとろうとしてるニダ

156 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:10:03.54 ID:GPgqTE1I
>>143
誤審あったので再試合とかなったら、面白いんだがな…

157 :61式戦車 ◆ASUKA.7rt/w/ @転載は禁止:2016/01/25(月) 14:13:47.74 ID:VB6OPaCE
こんなもん負けた側の負け惜しみだろ。

158 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:14:26.27 ID:xrVmJtZ1
ゴールポスト動かす国に言われたくねーよ

159 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:18:54.98 ID:/2M2Yjmu
審判の詳細はよ

160 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:20:42.74 ID:NCuKPiPR
ヨルダンに恨まれてまで下チョウセン助ける根拠は何なんだ

161 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:22:08.35 ID:NCuKPiPR
まあ下チョウセンは3位決定戦で負けるし、今となってはそれで溜飲下げるしかないな

162 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:22:13.07 ID:XOBFNzlU
サッカーでも「チャレンジ」できるようにすべきだな。

163 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:23:40.85 ID:NCuKPiPR
韓国が参加するから起きた問題、これからは韓国の対外試合を禁止にしろ

164 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:25:42.99 ID:XOBFNzlU
昨日、映像で見たが、確かにオフサイドの判定はおかしかったな。

165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:27:52.81 ID:XFfh/G/O
勝っても日本を貶さないと気が済まないニダ!

166 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:28:00.65 ID:A6h7otpT
なんで線審が線上に居なかったんだよ
毎回韓国に買収されていて恥をしれよ

167 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:31:39.23 ID:XOBFNzlU
Youtubeの映像を見ると、主審は、日本人のようだが、
線審も日本人なのか?

168 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:36:33.55 ID:uIvkI1nw
日本人審判が韓国の見方をするケースが多い気がするんだけど

国内で何かされてるんじゃないか
買収というより脅迫的なことをさ

169 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:36:57.74 ID:auvB1pf/
>>1
ビデオ判定云々の前にまずジャップ審判をサッカー界から一掃するのが先だろ。
こいつらはあまりにもやらかしすぎる。
民族的に無理なんだよジャップには。

170 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:41:06.39 ID:YyV7+wAz
最終判断権は線審ではなく主審にある
決定をした主審に文句を言うべきだ

171 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:49:11.27 ID:XY0zTD2J
また日本人の振りして在日か帰化人が悪さしやがって!

172 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:52:48.45 ID:sRuntecV
日本人じゃなくて成りすましの在日だろ

173 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:53:34.77 ID:WAsTc0yj
>>169
韓国をパージしたら日本人審判のミスも減るだろ
その方が審判の買収も減っていいんじゃね?

174 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:58:42.69 ID:/fVcD5nu
日本人審判?

もしかして在日か?


それに、今サッカー業界は八百長問題で大変だよな?韓国も関与して居るんじゃないの?

175 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 14:59:27.70 ID:8nkIHVQv
日本の審判はわりとオフサイドをきっちりとるから

外国人だとまあまあいいじゃねえかで済ますけど

176 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 15:06:35.78 ID:o93Ng4Ah
韓国朝鮮と関わった日本人審判のミス・・ だ!

177 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 15:07:25.16 ID:BLI4UuFj
 
 韓国人は感謝の印としてザイニチを引き取りなさい

178 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 15:13:41.39 ID:XREUGrf4
この件の海外の反応ブログに素晴らしい名言があったから紹介する。

・サッカーは単純。22人がボールを奪い合い、最後は韓国が不正行為をするスポーツ

179 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 15:20:09.36 ID:PYr5wEx8
誤審よりもてめぇらの買収を疑えよ、バカチョン

180 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 15:22:06.21 ID:bIfvdEm3
韓国が、「旭日旗」で大騒ぎするようになったまとめ


■2011年のサッカー日韓戦で、韓国選手がゴールした時に
「猿まね」パフォーマンスをして人種差別だと批判される。
http://i.imgur.com/L70FVT1.jpg
http://i.imgur.com/INdXgzW.jpg
 ↓
この韓国選手が「客席スタンドに”旭日旗があって侮辱されたから”」と言い訳する。
 ↓
朝日新聞など日本のマスコミも釣られて旭日旗を問題報道する。
(なお、その試合中に旭日旗の存在は確認されず・・・)
 ↓
その後、韓国は全世界中で「旭日旗」に似たデザインを見つけるたびに
猛烈に抗議して撤去させる反日活動を展開中
http://i.imgur.com/CZgK1zz.jpg
>>1

181 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 15:47:45.41 ID:o4VB2Y1v
とりあえず「線審」とか言ってるバカは黙れ

182 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 15:51:42.92 ID:JmmsrTxa
大塚晴弘は旅券返納の上、ヨルダンへ追放

183 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 16:29:28.31 ID:RdOW5Od4
JFAは韓国汚染酷いからな
ずっと韓国に勝てなかった年代の韓国コンプが凄い

184 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 16:32:31.68 ID:e4X1dN1W
逆だったらピッチを体占拠して座り込み
いや、体育館を占拠して座り込みか

185 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 17:38:44.91 ID:dqncDTfV
>>14
日本人審判は下手だよな

186 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 17:52:50.85 ID:Wn/HCu6F
上手くなる努力しろよ
恥さらしが

187 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 18:41:47.60 ID:ssr5IJcK
韓国戦は帰化審判だけではなく帰化選手も手を抜いてインチキしよる
此れは朝鮮人が中国から受けた自己防衛が身に染み付いてる遺産

188 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 21:41:06.18 ID:sKVwAzKz
この審判は切腹せいや

189 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 22:57:43.59 ID:J703jeLm
副審の判定を採用した主審が悪い

190 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 22:58:21.30 ID:J703jeLm
てか本当にオンサイドか?

191 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 23:03:52.16 ID:6H78+DJx
シュートの場面はオフサイドじゃないな
でも、その前の右に流れるパスのときがオフサイドじゃないか?

192 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 23:10:30.02 ID:/Lt35C58
オンサイドだな。

>>191
主審が示したポイントは、明らかに場所が違うじゃん。

193 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 23:10:56.50 ID:7MZl/j9r
副審見ずにオフサイドにしてたけどね
だいたいすぐ騒ぎだしたけどテレビでは確認できないよね

194 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 23:14:43.54 ID:6H78+DJx
>>192
それもあるし、右に流れる時はボール追ってないし、守備も邪魔してないから
セーフだった

195 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/25(月) 23:33:31.21 ID:g/9GOEiL
ボールが渡らなくてもプレイに関与する位置にいたらオフサイド。 >>1 は違うだろ、と思ったけど、右サイド全然関係なくてワロタ。こりゃ完全に誤審だわw

196 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/26(火) 01:36:40.74 ID:MHoA1R9F
いや右サイドのあんなとこにいたらそっちにパスいくんじゃないかってキーパーは警戒するわ
だから一番前にいるヨルダン選手は関与してると言おうと思えば言える

197 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/26(火) 05:08:31.71 ID:73K3Y5nG
そもそも誤審じゃねーし

「この程度のオフサイドなら見逃してくれるのが通例」

いやいや、日本人審判はきっちりオフサイドとりますから

198 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/26(火) 05:22:00.32 ID:Ok+b9IY/
本当にヨルダンの皆さんには申し訳ない
大塚晴弘を単身でヨルダン旅行に行かせる段取りを早急に進めたいと思います

199 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/26(火) 06:51:00.64 ID:xeLYM7T9
ま、日本人でも賄賂受け取る奴はいるよな

甘利とか

200 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/26(火) 08:08:29.13 ID:WE8ypxsc
この副審チョンだろ
本名晒せ

201 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/26(火) 17:21:22.98 ID:vgWGomhj
イラクに負け、韓国に負け、オリンピックいけなくなったら、この副審帰ってこれないんじゃない?

202 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/26(火) 17:39:56.55 ID:Ly+u9eYb
アホか何がチョッパリ審判の誤審に救われだ恩着せがましい
お前ら自国の審判が大誤審したくせに恥ずかしくねーのか?
てめーらの恥を大々的に晒してんじゃねーカスが
マジで世界のいい笑い者だなチョッパリは

203 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/26(火) 21:48:15.52 ID:KCbqjOWI
ヒント
慰安婦問題解決へ
日韓外相会談
安倍とクネ

204 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止@転載は禁止:2016/01/27(水) 11:40:46.42 ID:uzNzrjbj
どうせこれも韓国のせいにするんだろ情けない
今回といいW杯開幕戦といい、世界はちゃんと見てるからな

205 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/27(水) 12:42:02.39 ID:bijXnxWA
韓国じゃ、そんな誤審がなくても勝っていたのに、
チョパーリ審判のおかげで勝利に水がさされたということになっているらしいな。

206 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/27(水) 12:45:10.74 ID:Cqqrxs95
買収なら頃せばいいけど脅迫もあったりするんだろうな

207 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/01/31(日) 17:23:34.52 ID:LwPt6jZs
準優勝

47 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)